NEWS & EVENT
女子大生4人が初体験!青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパの魅力紹介(前半)

女子大生4人が初体験!青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパの魅力紹介(前半)

宮崎市青島にあるドミトリー式の宿泊施設「青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパ」の魅力をお伝えするために、女子大生4名に密着しました!

今回は前半編として、チェックインからお部屋の紹介などをお伝えしていきます!

女子大生4人が青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパを初体験!

今回、当ホステルを体験してくれるのは、こちらの女子大生4人組!

チェックインから宿泊、食事まで密着してその様子をお伝えします!

まずはホステルの向かいにある広い駐車場に車を止めてホステルに向かいます。

この駐車場、宿泊者以外の方も含めて、なんと無料です!

エントランスに到着。まずはチェックインの手続きです。

気さくなスタッフがお出迎えしてくれます。写真に写っているスタッフ、ジョーンズさんは日本語ペラペラ!

チェックインを済ますと、なんと宿泊者全員に地元宮崎のドリンクメーカー「サンA」の日向夏ドリンクのプレゼントが!
※期間限定のキャンペーンのため、いつももらえるわけではありません。ご了承ください。

宿泊される方にはホステルオリジナルのタオルがもらえます。

窓からは海が!1名様から4名様まで利用可能な個室

チェックインを終え、今回宿泊する部屋がある棟へ向かいます。

部屋に到着!

2段ベッドが2つ設置してあり、4名様まで宿泊可能です。

そして部屋の窓からは・・・

宮崎の美しい海が広がっています!もちろん波の音も聞こえますよ。

こちらは有料のアメニティ一式。当ホステルでは基本的にアメニティは準備されておりません。必要なものはチェックインロビーにてお買い求めいただけます。

目の前の海で遊ぶ!外で海を見ながらくつろぐ!美味しいジェラートも!

女子大生4人組、部屋に荷物を置いたらその足で近くの海へ向かいます。

海まで徒歩1分!

右に写っているのが当ホステル。目の前には海が広がっています。

我慢できずに海で遊び始める女子大生たち。

子どものようにはしゃぎまわっていました(笑)

海で遊んだあとは、屋外に設置してある「無料シャワー」があるので安心。

しかもこのシャワー、天然アルカリ温泉のシャワーなんです!

また、屋外テラスもありますので、海を眺めながらのんびりリラックスすることもできます。

併設されているジェラート屋さんでジェラートを買って・・・

外で食べるのもいいですね!

宮崎の素敵な海を眺めながら、素敵な時間が過ぎていきます・・。

お一人様1,980円からのプランも!是非お越しくださいね!

女子大生4人組の青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパの体験レポートの前半はここで終了。

後半は当ホステルで堪能できる美味しい食事などの情報をレポートします!

当ホステルでは、お一人様1,980円で宿泊できるリーズナブルなプランもあります。

各プランの内容はこちらのプラン一覧でチェックしてみてください!

https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=45000008&lan=JPN

それでは、次回もお楽しみに!