Q&A宿泊版👈

2018.03.15

Q&A方式で青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパをご紹介します。
今回は宿泊版です。

Q1.客室は何部屋あるの?
A .4名様定員のお部屋が70室、3名様定員のお部屋が9室、2名様定員の福祉対応ルームが1部屋、16名様定員のドミトリーを2部屋ご用意しております。
Q2.ドミトリーってなに?
A .一言でいえば「相部屋」です。知らない方々と交流を図れるのも楽しみの一つです。
Q3.ベッドはどうなっているの?
A .客室には宮崎県産飫肥杉で造った2段ベッドを配しております。特注の階段で昇り降りも簡単です。
  ※福祉対応ルームはシングルベッドとソファベッドです。
Q4.3名や4名定員のお部屋に一人で泊まれるの?
A .もちろん大丈夫です。別途料金設定がございますのでお問い合わせください。
Q5.長期滞在も可能?
A .はい、ご対応できます。キッチンやコインランドリーも館内にございます。快適にお過ごしいただけます。
Q6.団体でもつかえるのかな?
A .もちろんご利用いただけます。すでに小学生から実業団のスポーツ団体様や、文化部、企業研修でのご利用の実績がございます。
  宮崎県総合運動公園はじめ大会の行われる会場へ近いことや、マイクロバスでの送迎も喜ばれております。
  団体様向けの一泊二食料金設定もございますので、お気軽にお問い合わせください。

オープンより4か月が過ぎ、様々な客層のお客様にご利用いただき沢山のお声を頂戴しながら、
お客様にご利用し易い施設に日々進化しております。
ぜひ一度ごご利用いただき、施設の良さをご体感ください。