NEWS & EVENT
🎍新年 明けましておめでとうございます🎍

🎍新年 明けましておめでとうございます🎍

新年、明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
令和最初のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も青島神社への初詣の方などたくさんの人で賑わっています。

新しい時代の幕開けとなった昨年、ホステルはたくさんのお客様のご愛顧のもと無事に2周年を迎える事ができました。
宮崎県産飫肥杉を使用し、戸建て住宅ノウハウを活かしたホステルは「安価な料金で気軽にご利用いただきたい」
との思いから建設いたしましたが、季節を問わず多くのお客様にお越しいただきました。
また昨年9月に行われたISAワールドサーフィンゲームスでは世界各国の選手やスタッフの方々に長期でご利用頂き、
ロケーション・施設・食事と、高評価を賜り私たちの自信にも繋がりました。
また昨年11月には冷暖房・排煙設備を完備した九州最大級の牡蠣小屋を新規オープンし、
地元青島の漁師との共同事業としてスタートした【海幸彦海老】の漁法に続いて、青島沖での牡蠣の養殖にも着手。
今年中にも【海幸彦牡蠣】が提供できるものと思います。

観光宮崎・青島の再生を目的に始まったプロジェクトはさらに次へのステージに踏み出しました。
今後もたくさんのお客様にご満足いただける施設として青島に足を運んでいただき、
宮崎・青島を盛り上げて参ります!!

青島は目の前!!海沿いで最高のロケーション

【牡蠣小屋】牡蠣や海幸彦海老、新鮮魚介にお肉。豪快に炭火でどうぞ。冷暖房完備で快適なお食事を。

【和食 魚益】お寿司も海鮮丼も定食も。新鮮食材を板前が繊細に料理します。

【イタリアン パラディソ】海を眺めながらのお食事。最高のロケーションをお楽しみください。

【温泉】天然美肌アルカリ温泉でお肌ツルツルに♪

【客室】宮崎県産飫肥杉の2段ベッドは特注階段で昇り降りラクラクです。
お得な宿泊プラン♪宿泊プラン一覧

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

青島フィッシャーマンズ・ビーチサイドホステル&スパ
スタッフ一同