NEWS & EVENT
日の出間近の青島

日の出間近の青島

本日の青島の日の出間近の写真です。

令和時代も丸1年が経ちました。
皆さま大変な日々をお過ごしの事とお察しいたします。
今朝の青島の日の出のような素晴らしい日々が戻ってくる事を信じて頑張りましょう!!

【新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み】
◆消毒液の設置~宿泊棟、温泉、レストラン各入口に手指消毒液を設置しております。ご入館前にご利用ください。
◆定期消毒の実施~ドアノブ・手すり・券売機など、直接手の触れる機会の多い箇所は定期的に消毒を行っております。
◆定期換気の実施~館内は定期的に換気を行っております。
◆マスクの着用~接客スタッフはマスク着用を行います。
◆体調チェック~全スタッフに出勤時の体調チェックを義務付けております。また、県外や不要不急の外出は避けるよう指導しております。
◆お席ご案内の配慮~レストランではお客様同士が密接しないよう、間隔を空けてお席をご案内いたします。
◆ソーシャル・ディスタンスを保つため、チェックインのお手続きはお一組ずつご対応させていただきます。

◇ご来館のお客様へのお願い◇
手洗い・消毒液の奨励
 ~お客様皆様に安心して当ホステルをご利用頂けるよう、ご来館時の手洗い・消毒のご協力をお願いいたします。
体調不良・発熱
 ~発熱や体調の優れない場合はスタッフまでご遠慮なくお申し出頂きますようお願い申し上げます。
チェックイン等手続き
 ~ロビーのでの混雑を避けるため、カウンターへは代表者様のみお越しいただきますようお願い申し上げます。